-Konseal FL-再入荷
2018.06.30
大変お待たせいたしました。

品切れしておりました-Konseal FL-がカナダより再入荷いたしました。

人気の理由はズバリ“フィット感”

明らかに今までとは異なるゆとりを持たせた木型を使用し、シューズ全体が足を包み込むフィットを実現しております。


特に踵の収まり具合は見事!


ソールは深すぎないラグのViblam社/Mega Gripラバーを使用。


-Acrux-シリーズ譲りのY字ヒールグリップ。

煽ってみるとシャンクは硬いのですが、歩いてみると足裏は自然な動き可能で驚きます。

と、ご説明しておきながら、店長の使用分も今回やっと入手(笑)
これから使い込んでみて、店頭で感想をお伝えしたいと思います。

さて、今回再入荷いたしましたのは、履き心地をお勧めするだけではありません。
モデル自体は来シーズンも継続されるのですが、



今季4カラー新登場したのですが…


来季は2カラーが廃番となり、残りは上記2カラーが残るだけ。


なんとBlack廃番になります。

普通はBlackが定番となり、他のカラーが変更されるのですが…
やはりARC’TERYXは普通じゃありません(笑)

精悍なBlackカラー、今回の最終入荷をお見逃し無く!
GORE-TEX未使用により通気性の高さも、これからの季節に最適です。

カラー:Black,Shark
サイズ:26~28cm(ハーフ刻み)

国やメーカーにより、EUR/US/UK/JPNサイズ表記に違いがございます。

特にARC’TERYXは実寸に対しての捨て寸の取り方が、LOWAやSCARPAとは異なりますので、サイズ選びは店長にお任せください。
2018.06.30 16:03 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -