高温多湿対応シューズ
2018.07.20
西日本に比べれば仙台はまだ低いですが、それでも暑い・・・

今年の夏は-Skyline Shirt--Palisade Pant-の快適性に、改めて感動しております。

さて、暑さ対策の足下と言えばサンダルですが、長距離歩いたり疲労防止にはやはりシューズ。


高温多湿な環境では-Arakys-にお任せください。


通気性が高い為、素足で履くことも想定し、フットベッドは吸湿・一体感の高い皮革素材
シューズ本体カラーに合わせて、フットベッドカラーも変えるこだわり、流石ARC'TERYX


ソックスを併用される場合は、極薄で内部容積の邪魔にならず丈が見えないPoint6の-UltraLight NoShow-をお勧めしております。


登山靴等から履き替える時に、サッと足を入れることが出来る可倒式の踵。
店長も2年間、踵を踏んで使用しましたが、型崩れしたり破れなかったのには驚きました。


今季限定カラーCarmanah
カナダの森を表現した苔の様な抹茶の様なグリーンです。


既に廃番となったデッドストックOxideカラーも。
Keaバックパックでも人気だった赤錆色でした。

2015年のデビューより、3シーズンご紹介してまりました-Arakys-ですが、
あしの豆では今季限りのご紹介となりますので、お見逃しなく!

暑さは厳しいですが、これからの季節はお出掛けになる事も増えてまいります。
涼しくドライな-Arakys-で、蒸し暑い季節を乗り越えましょう!

サイズ:26cm~(ハーフ刻み)
プライス 19,440円(税込)
2018.07.20 15:55 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -