心もホッとする着心地のフランネル
2018.10.04
伝統的なチェック柄に、ARC’TERYX独自の色使いが美しいフランネルシャツ

-Gryson Shirt- Optic


Geode


{Pitch}

これより薄手のネルシャツ-Bernal Shirt-はご紹介前に完売してしまいました。
申し訳ございません。
4色中2色が再入荷予定ございますので、気になる方はお尋ねください


2013年~2014年に販売された-Cavus Shirt-が原型でして、店長も気に入って2着所有しております。


2015年素材を改良して登場しましたが、昨年まで胸ポケットが異素材パネルとなっておりました。

(今どき)なデザインでしたが、当店としてはトラディッショナルなデザインの方が好みでしたので、今シーズンの共生地ポケットへの変更は大変嬉しいです。


ポケットは本体の柄とマッチする様に配置され、


表からボタンが見えない比翼仕立てにより、フライフロントも本体の柄とマッチします。

素材はウールの保温性と風合いを感じながら、濡れた際の速乾製も両立したオリジナル素材{Pulaski}を使用。
起毛の為にゆったり織られていないので、生地は耐摩耗に優れております。




背面の刺繍Bird Logoは本体の柄に溶け込む同系色

裾はラウンドがきつくないので、外に出していても違和感の無いカットです。

休日のリラックスから、キャンプや登山でも活躍してくれる頼れるヘビーフランネルシャツです。

カラー:Optic,Geode,Pitch
サイズ:S
プライス 16,200円(税込)
2018.10.04 15:42 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -