ハンドメイドブーツ続々入荷
2019.05.18
スキー納めをされたお客様も増えてまいりました。
いよいよ登山シーズンということで、ブーツのお問い合わせが増えてまいりました。


今シーズンも当店はドイツの職人ブーツメーカーHANWAGをお勧めしております。


堅牢さと軽快さを兼ね備えた-Tatra 2 GTX Wide-

ご購入から1週間お預かりしてWAX加工を施しますとこの輝き。


今シーズンより{Click Clamp Eyelets}を採用。
甲のフィット感と足首のフィット感をしっかり分けて締める事が可能に


ソールも革新的な{Viblam AW Integral}を採用。
中足部を思い切り肉抜きして、ミッドソールとシャンクを一体化することで、軽量化しながら剛性感を向上


木型は幅にゆとりをもたせた{Wide Last}
ただ幅広なだけではなく、中足~踵のボウルまではフィット感を高め、甲も高過ぎず押さえが絶妙です。


圧着ソールモデルですが、-Yukon Wide-同様にソール貼替えも可能です。


日帰り~小屋泊~テント泊とオールラウンドに使用出来るモダンな1足です。

HANWAGといえば{Double Stitched=2重縫い}モデル

-Belgler-を忘れてはいけません。

こちらもWAX加工を施せばこの深い色艶に。


一見Single Stitched同じ様に見えますが、

構造も耐久性も全く異なります。


現在もドイツ・Vierkirchen/ヒア―キルヘンの工房で手作りされております。


ライニングは全面{カーフレザー}
その包み込まれる履き心地は、長時間の歩行でも疲れを軽減させ、長年履き続けることで自分だけの足型へと変化していきます。


今シーズンは上記の【Chestnut】カラーに加え、初めて【Hazelnut】カラーもご用意いたしました。


更に、今まで輸入が無かったこんなモデルまで…詳細は店頭にて。


最後はこの動画です。
何度見てもシビレます。
2019.05.18 14:41 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -