(浮く)極上の座り心地
2019.10.25
ハンモックメーカーが作る、アウトドアチェア

-Lounger DL Chair- 【Charcoal/Lime】

店長は国内キャンプメーカーのチェアを数種使用してきましたが、個人的にENOがNO,1の座り心地と断言出来ます。


その違いは、太股~臀部~背中がまるでハンモックに揺られている様な座り心地


どんなデザインであっても、既存のチェアは腰・脚・背中を(支える)という構造でしたが、-Lounger DL Chair-は更に(浮く)という構造を採用。


それを可能にしたのが、独自の独創的なフレームパターン

素材は高耐食・高強度{6061 Anodized Aluminum}を使用。
最低限のフレーム量で、最大限の安定性を実現しました。


食事の時はレギュラーで、焚き火の時はショートと、脚の長さは2段階に調整可能です。

{210D Ripstop Nylon}の本体は体の曲線に合わせて隙間無くフィット。


頭部にはなんとEVA素材の様なフォーム材が封入されたピロー(枕)が。


肘掛けにもフォーム材が封入され、長時間腕を乗せていてもストレス無し。


まるでロッキングチェアの様に、目を閉じれば眠ってしまいそうに…


収納寸は約60cm×20cm、専用の収納袋も付属されております。

次回、アメリカからの再入荷が11月中旬を予定しております。
そこで明日10月26日~11月4日まで、店頭にてサンプル品をご用意しまして
『試し座り、予約注文会』を開催いたします。

カラーは他2色をご用意


Aqua/Red


【Grey/Charcoal】

お値段は17,500円税込となります。

騙されたと思って、1度座ってみてください。
ハンモックメーカーにしか作れない、本当に極上の座り心地です。
2019.10.25 17:40 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -