変わらぬ良さ
2019.11.22
寒さが厳しくなってくると、この温もりが恋しくなります。
ARC’TERYXの元祖ベース~ミッドレイヤー

-Rho AR Zip-

ウィンタースポーツに特化したレトロなプルオーバーデザインが素敵です。


現在は耐摩耗性に優れた{Power Stretch PRO}もございますが、
軽さ・柔らかさを重要視してオリジナルの{Power Stretch}を使用


表面はスムースな織りで、先日ご紹介いたしました-Gamma MX-の裏地フリースとも干渉しません。


裏地は着た瞬間から暖かさに包まれるふわっふわのワッフル
極寒の朝、布団から飛び出して、これを着た時の暖かさといったら・・・


厚手の襟が折れない様に、首裏のみ生地を2重にしております。

抜群の保温・通気性をもつ素材の性能を最大限引き出すのが独自のフィット。


素材はフリースですが、元々ベースレイヤーとして開発されておりましたので、身体に隙間無くフィットする【NEXT TO SKIN】を採用。

立体裁断と4方向ストレッチにより、締め付け感は一切感じません。

毎シーズン変わるカラーも楽しみの1つ。


スウェ―デンの霧を意味する、深いワインレッド【Dimma】

-Gamma MX Hoody-の【Flux】と合わせて。


ギリシャ神話の海神、そして海王星の衛星をイメージした淡いグレー【Proteus】

-Gamma MX Hoody-の【Orion】と合わせて。

ミッドレイヤーの下で嵩張らずに、保温性を上げてくれる頼もしい1着です。

プライス 22,000円(税込)
2019.11.22 16:48 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -