残雪のスキーツアーに
2020.03.11

“EVERGOODS/いつまでも良いものを”
というコンセプトのもと、クラウドファンディングによりアメリカ・ボーズマンにて立ち上げられたバックパックメーカーEVERGOODS


昨シーズン登場しました片手で開閉可能な24Lの万能モデル

MQD(Mountain Quick Draw)

クラシックなアタックザックをイメージした細身のデザインが美しい。


MQD本体の両サイドにはデイジーチェーンが備えてあり、20mm幅のストラップを通してギアを固定可能


重量のあるテレマークor ATスキーを【Aフレーム】にて取付けも可能ですが、

これからの残雪期は雪が出るまで、または雪が途切れたりしてブーツで歩く機会も増えてまいります。

そんな時は取付け・取外しが容易な【ダイアゴナル】がお勧め。

数人でツアーをしている時は、お互いに取付け・取外しをするとバックパックを下ろさなくて更に楽です。


Aフレームよりも身体から遠ざけてスキーを取付けするダイアゴナルですが、
トップスタビライザーベルトを排除した{Ergonomic Harness}デザインにより、重くなればなる程に荷重分散を体感出来ます。


その完成度の高さにより、本国アメリカでも高評価を得ているモデルです。

カラー:Standard Grey
プライス 29,160円(税込)


CPLの限定カラーDark khakiも美しい・・・
2020.03.11 19:20 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -