自立・半開きバックパック
2020.03.29
大変お待たせいたしました。

今回もクラウドファンディングにてスタートし、そのデザインや構造は発売前より確認出来ておりました新作

CHZ(Civic Half Zip)が待望の入荷です。


まずは創始者であり製作者のJack&Kevinの説明をどうぞ。

CHZの魅力は今までありそうで無かった、

“自立式デザイン”と、荷物の出し入れが容易な“半開き構造”

自立をさせる為には、底面積を広く取らなければいけませんが、CHZはバックパック全体のバランス(型)を追求する事で、底面積に頼らずに自立する事が可能になりました


絶妙なジッパーレールの長さ・角度により、ハーフジップを全開にするとフロントパネルが可倒。パッキングや取り出しが楽々です。

EVERGOODS初の両サイドポケットも装備


伸縮素材でと中央のまちにより、

太いボトル等でもしっかりホールド。


非常に深さもあり、バイクのロックを入れても振動時の飛び出し心配無し。


角はドレイホールで、雨天時にポケット内部の速乾性を促進します。
これは本体生地{High Tenaciy Nylon}の耐水性能の高さを表しているとも言えます。


{Ergonomic Harness}により、スタビライザーベルトを排除。


背負った際はテンションがかかり荷重分散性能を発揮し、

未使用時は蛇腹の様になり、ショルダーが浮いて邪魔になりません。


メインコンパートメントが満杯でも、トップポケットには充分な余裕があり、収納力◎


ジッパーには強度と耐久性が極めて高いYKK製{Racquei Coil}を使用。
精密に噛み合うフラットな面はDWR加工が施され、雨水の浸入を許しません


数量限定カラー【Dark Khaki】もご用意いたしました。

その操作性の高さと、包み込まれる背負い心地をお試しください。

プライス 25,300円(税込)
2020.03.29 14:58 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -