スローハイクにAR
2020.09.18
FLに続きLTが登場した-Konseal-にこの秋ARが登場しました。

【Cinder】

【Sequoia】
-Konseal AR-

堅牢な素材使いと、安定感重視のデザインながら、軽快な足運びが可能です。


先ず目を引くのがアッパーの{1.7mm厚 スウェードレザー}

均一に起毛された鞣し革は毛足が短く、撥水・耐摩耗性に優れているだけでなく、
滑らかで美観にも優れます



爪先~中足側面は{3次元成形ラバー}を配置。
この美しい曲面は、手作業で研磨仕上げされております


長時間の歩行も考慮し、ゆとりのあるラストを採用し、

Light~Mediumクッションのソックスと好相性です。(ソックスとのカラーマッチも絶妙♪)


見えない内部のご説明となりますが、後足部シャンクには{射出成形TPU/70 Shore D}を。

前足部にも{0.7mm TPUフィルム}を内蔵し、歩行の動きを阻害せず、全面の剛性感を実現。


踵のライニングには{0.8mmマイクロファイバー}を使用し、高い追随性と快適性を。


アウトソールは信頼の{MEGA GRIP}
パターンはFL(画像左)と同じです。


二段シューレースホール仕様で、下山時の調整にも役立ちます。

アプローチシューズの動き易さと、バックパッキングブーツの安定性を融合した、正にARな作りです。

カラー:Cinder/Yukon、Sequoia/Black
サイズ:UK8~ハーフ刻み
プライス 30,800円(税込)
2020.09.18 13:41 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -