Best Vest
2018.04.05
今季はVestモデルが豊作!
Vest好きにはたまりませんね。

先日ご紹介いたしました-Kyanite Vest-はPolartecフリース素材でしたが、

今回ご紹介いたしますのは、極薄綿素材を使用しました-Atom SL Vest-

-Atom SL Hoody-のベストモデルです。
(シェル・中綿・脇パネル素材は全て-Atom SL Hoody-と共通ですので省略いたします)


Hoodyの登場から遅れること2年、ベストとしてのテストを重ねて登場

ベストは単品で使用することはもちろん、シェルの下にレイヤードする事も考慮しフードを排除。

高過ぎず・低過ぎず、首周りの保護と熱排出のバランスがとれた6cm高のスタンドカラーを採用。

サイジングもベストを使用する環境やレイヤリングを考慮した、ベスト独自のTrim Fitを開発。

その差がサイズ展開の違いにも現われています。

薄着に羽織るベストだからこそ、アームホールの作りにもこだわりました

常に腕に触れる脇下には、圧迫感を感じさせないTorrent素材を。
上部はトリム素材や縫製等を施していないので、肩の自然な丸みにフィットします。

バックパックとの摩擦も問題無し。
積極的に単品でアウターとして使用可能です。

気温が下がった時のバックアップとしても携帯可能。

こんなに小さく収納出来ます。

カラーは上記の【Black】の他に、

【Nocturne】をご用意いたしました。

腕の動き易さが求められる、春スキー・登山・フィッシング・バイク等のアウトドアスポーツで、
ご出張やご旅行時には肌寒い時の頼れるアウターとして活躍します。

温度差が激しい端境期に最高のVestです!

カラー:Black,Nocturne
サイズ:S,M
プライス 19,440円(税込)
2018.04.05 16:59 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -