クッカーにも革を
2018.09.12
革繋がりで今回も革製品をご紹介いたします。


スウェーデンの老舗クッキングギアメーカーTrangiaの名品-Storm Cooker-(9月末頃に再入荷予定)

ウルトラライトとは無縁ですが、堅牢で耐風・低温にも強く、燃料の入手も簡単で安価
沸かすだけではなく、煮る・焼く・炊く等、何より山で調理する楽しみを広げてくれます。

その-Storm Cooker-を収納する

-Leather Case-限定数量入荷いたしました。

使い込む程に愛着が湧く、一生物のクッカーだからこそ、ケースにもこだわる。
Trangiaの答えは革ケースでした。

鞣された牛革はシワが無い部位を贅沢に使用


美しい円形を作る縫製技術は流石Made in Sweden


YKK製ジッパーで大きく開くので出し入れは楽々です。


上記の画像はSweden本社より公開されたオイルド状態の画像(画像が粗くてすいません)
あしの豆でお買い求めいただいた方には、保革メンテナンス(ワックス加工)は無料にて承ります!
飴色に濃く・深い色に育てていくのをお手伝いいたします。

お値段は17,820円(税込)と高価ですが、本国スウェーデンでも1,459SEK(スウェーデンクローナ)ですので、内外価格差はほとんどございません。

今春の展示会で受注された分しか製造されていない極少量生産モデルです。
既にお持ちのファンの方はもちろん、これから-Storm Cooker-を手に入れようとお考えの方はお早めに!
2018.09.12 16:12 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -