潔いパンツ
2020.07.09
定番の-Palisade Pant-と共に、これからも毎シーズン新色で楽しませてくれると思っていたのですが…

今季の新作-Gamma SL Hoody--Aptin Short-にも採用されている革新的2重織り素材
{Fortius DW 1.0}を使用したパンツ

-Sabreo Pant-


極薄ながら、表面は抜群の耐摩耗性があり、

裏地は吸湿する2重織り素材については、以前ご紹介いたしましたので割愛させていただき、
今回はこのモデルの潔いデザインをご紹介いたします。

まず驚かせられるのが“ポケットの排除”

フロントも、

ヒップにもありません。

これはバックパックのウエストベルトとの干渉防止と、登山時に脚・臀部の動きを妨げない為

更に、備え付けベルトも無く、ベルトループも無し。

ですが、ご安心ください。

ウエスト内側に調整可能なドローコードを備えております。


コードには緩み防止繊維が織り込まれており、結ぶ作業が非常に楽です。


細過ぎず太過ぎない、トリムフィットに加え、脹脛はテーパードで、登山時の脚さばきが非常に楽です。


更に、膝の屈曲に合わせた立体裁断の縫い目には、

裏にシームテープを施し、肌と縫代との摩擦を無くしています


登山時の使い勝手、快適性を追求した無駄の無いデザインは、その他の用途にも幅広く対応してくれるので、高評価をいただいておりました。

しかし、前回ご紹介しました-Aerios Mid GTX-と同じく、
僅か2シーズンで廃番となる事が決定しました。
※同素材を使用したクライミングデザインの-Kestros Pant-は来季継続します。


ラストシーズンは観葉植物として親しまれている、ドラセナの色を表現したカーキカラー【Dracaena】をご用意いたしました。

この肌触り、無駄の無いライン、腰周りの自由度を、是非お試しください。

サイズ:30inch,32inch
プライス 15,400円(税込)
2020.07.09 13:40 | 固定リンク | 新入荷情報

- CafeNote -